08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ギルマスから一言

Lost Eden

Author:Lost Eden
梁山泊改めギルド「LostEden」を設立だぜ!
ろすとえでんいんぐろーばるさーばー、日本人は果たして何人くるのか!?゜д゜

カテゴリー
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


※Google AdSenseやTwitterのコードなど ※横サイズは160px
-->
 


 

久しぶりにINしたら・・・この二人に追いつかれてるし・・・
なんか装備すごいし・・・

つくえさんとすのーさん双子

ミスリード先生もレベル50台だー!ほっとしたのも束の間・・・↓
7月総合ランキング

でデフ総合見たら・・・Σ
デフ7月ランキング

暴れすぎwww
 

大!完!成!!

フロント




使用した素材一覧(前提34武器含む)

20000メリット
浄化の秘薬288本
パウルドロンの結晶32個?
オシリスの結晶168個
48Dスタッフ4本
68Dスタッフ7本
封印された{(浄化の、珍しい製作の)呪文書、(最上級HP、マナ)ポット}288組ずつ
エンシェントサップ120個
シーリングサップ13個?

封印シリーズで必要な素材一覧
魔力の結晶4608個 賢者の石1152個 賢者の魔法書864個 古代の証1152個 ソーサリーハーブ864個
葉っぱ 赤6912枚 青6912枚 緑10080枚

その他製作費用とかで多分2金くらいは使う
一番の難関はやはり緑葉っぱ10080枚だろう。普通に狩ってたら200時間くらいはかかってしまう。
オクにおいてあったらお金の許す限り買ったり、ギルメンに譲ってもらったりしてなければ多分完成しなかった。
王子からは多分3~4k枚くらい貰ったんじゃないかな?ユキオトコからもかなり貰った気がする。二人ともアリガトウ!
でも青がすっごい余ってしまったよ!wお金にして返せばいいカナw
封印された呪文書シリーズもかなりの難関だけど、
これも王子とユキオトコにナルD手伝ってもらったおかげで比較的簡単に集まったよ!
ランカてんてーにも格安で提供していただきましたアリガタシ!
弓にもハーブを大分もらったなーデヴォさんの装備買わねば。
メリットはつくえたんと普通にPKしてたら勝手にあつまりました。
杖が20以上なら積極的にPvPに参加すれば自然と集まるでしょう。
浄化の秘薬はオクで安く大量に並んでることがあったためかそれほど苦労せず。
ジャスミンファクトリーからパウル結晶がひゅんひゅん飛んできて楽でしたw


他人に寄りかかりまくりながらゲットしたぜ新武器!
ギルメンのみんなほんとーにありがとー!とくに王子ありがとー!!
精錬と強化上手くいくといいなあ・・・
目標はSSSの+23↑だ!w


 

だれかあああああああ

てか えりさん@@

プリの16装備が売り出してるんですーーーーーー


支援装備のためにも早くINして買ってください;;



下、週末のイベントですーーーーー



出来事: 夜のOwl出来事、48時間の今週末!

4Story Developmentは、今週末にすぐ2の新しいコンテンツ‘コロシアム'と‘家庭教師のDungeon'の開発を終了するためにあなたのやり方に来ながら、すべての4Storyファンと祝う同類を組にします。
抜かすあまりに多くのうまいもの!
X2Itemが落とすイベントの詳細は、イベント(正常な分野だけに適用された、4Storyのすべての項目)X2マジックオプション転送成功率イベントがX1.5Upgrade成功率出来事であると評定します。

イベント時間
48時間の20日~の3月21日の(土曜日のSun)

4Storyをプレーしてくださってありがとうございます。
4Story GMチーム
 

79d

こんにちわ弓です・・・記事書いたと思ったのにー><反映されてませんでした・・・


なんかもう・・・書く気ない・・・なんて・・・いっちゃだめですか?w



巷では79Dの戦利品でにぎわっております^^

私も79(当時)になったつくえさんに駄々をこねて、79Dのお土産をいただけました!!!


性能・・・すごいw


79D装備 mini

み、みえないですねw


79d.jpg


これって、34武器の16相当ぐらいの性能ありますか?

79Dの防具もそれぐらいの性能なんですか?w


だから・・・無課金で遊べるっていってたのか・・・


でも、装備のレベル下げて使うとしてもレベル69にならなきゃなんですよね・・・
私今43です・・・


がんばりますね・・・
頭大きい三人
 

・・・とりあえず、チャレンジしてみた・・・続けられるかなぁ。。。

ってか、英語わからにゃい~~~~><

いっぱい声かけられる~~~><

いきなりPT飛んでくる~~~>Д<

ギルド勧誘も突然来る~~~(・´Д´・)

わけもわからず。。。ぽちっ

そして、無言で脱退~~~ orz

・・・

グロバルサバ、、、怖いw


デフのクエが英語で、わかりましぇん ;Д;


IMG00000000_20091117013725.jpg
