06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ギルマスから一言

Lost Eden

Author:Lost Eden
梁山泊改めギルド「LostEden」を設立だぜ!
ろすとえでんいんぐろーばるさーばー、日本人は果たして何人くるのか!?゜д゜

カテゴリー
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


※Google AdSenseやTwitterのコードなど ※横サイズは160px
-->
 


 

ギルメン募集!

日本人ギルメン募集!

きゃっほいきゃっほい。
諸君らの愛したギルド梁山泊は死んだ!何故だ!
グローバル鯖だからさ!

そんなわけで(どんなわけだ)

梁山泊あらため新生ギルド「LostEden」をグローバル鯖内に設立しますた
超良心的な課金制度で楽しめるロストエデンライフをもう一度味わってみないか!
デフジェル内にてランカセンセーとキャッキャウフフしたい子はおいでーヽ(・∀・ )ノ
メンバーが集まってきたら土日の午前11時にある占領戦にも参加しちゃうかも!?
エンブレム付マントゲットがとりあえず目標だぜb

と いうわけで

ギルドLostEdenをよろしく!!

Copyright(C)Zemi Interactive Inc. All Rights Reserved.
Published by Games Arena Co., Ltd.

重要かもしれない告知!!
キミもグロ鯖に参戦して3000キャッシュをゲットしよう!

現在、グロ鯖では「お友達を招待して3000キャッシュキャンペーン」なるものをやっているらしく
このブログの左下リンクにある「4storyオススメから入る」から新規アカウントを作成して
キャラをつくり、レベルを35まで上げると・・・・オススメしたひとに3000キャッシュ(このリンクの場合erimage)が手に入るという 

ということで、これからグロ鯖でプレイしたい日本人の諸君!
おいらのオススメからアカウントを作ってレベル35にしてくれた暁には
3000キャッシュ分の強化をプレゼントしようじゃないか!!

さらなるプレイヤーの加入をまってるじぇ!



 

盾ヲリ動画

朝っぱらからすごい動画みたので転載。これぞ盾ヲリという感じの動き。
GAIJINにも上手い人はちゃんといるんだなあと思った。グロのBMとかは見習うといいとおもうよ!




盾ヲリにこんだけ動いてもらったら言うことない。
プリの援護もつぼを捕らえていて、どこ鯖だかしらんけど全体的に高レベルな動きしてる。
ただまあ敵のアチャがへたくそ。脱出くらい発動しろとw
この盾ヲリさんは閃光もらったら即効で回復してるのにね。
視点を頻繁にぶらしつつデバフをかけているので、視野がものすごく広い。
特筆するべきテクとしては、突っ込んで範囲スタン→タゲ変えて逃げるやつに斧投げ。
これをかなりの精度で決めてるから相当な貢献力。馬の乗り方も上手い。
日本鯖では盾ヲリは散々貧弱だのなんだの言われてたけど、ちゃんとPT組んだときにこれだけ動いていれば
十分脅威、というか恐ろしいデバファーなんじゃないのか?
硬いからタゲもらわないし、もらったとしてもプリの援護が届くくらいには耐える。
メイジみたいに蒸発しないから生き残り続けてデバフを撒き散らしまくる。キルにもある程度はこだわれる。
もちろん、全防具が高レベルに強化されてることが前提だけど・・・・・・
こんな人が前線で突っ込んでもらえたら、押し上げるのはすごい楽だわあ、と思った早朝でした。まる。
 

攻略&防衛で2砦ゲット記念

いやあもうLEギルドは立派な戦争ギルドですね今日の参加者3人だけでしたけど^q^IMG00000102.jpg

きょうのながれ
「(´・ω・)深夜だし、人少ないのしょうがないよね」
「捨てとって、製材は放棄しようか(・ω・`)」
「SWの権利はゲットできると思うから・・・まあいいよね(・ω・´)」
捨てゲット
製材門開かず
「(´・ω・)守備だべ」
プライド3PTが援軍でくる。
「(;´・ω・)えー・・・2砦ゲットしちゃったんですけど・・・」

実質プライドが3砦持ってるみたいなものだった^q^

Quneth先生の ありがた~いSW戦情報
「ヘイ! えりまげ、YOUたちのギルドはディフェンスオンリー!ノットバトルよ!」
「(;´・ω・)どげんこつですか先生」
「つまり、参加するだけで自動的に勝利が決まるんだよ!クラクシオンは攻撃の権利に必要なポイントをゲッツできなかったのさ!」

要は、ディフェンスの権利もオフェンスの権利もデフ側という判定が出たので
明日のSWは参加するだけで500銀とデスペナ治癒ポが手に入るらしいです。
うれしいけど楽しくないばんざいちくしょー^q^q^q^
 

占領戦の時間が変化する系の話があるんだが? (9/10追記あり)

やあえりまげですよFF14は楽しそうだなーでも低スペッコは指噛んでみてるしかないわトホホ

ところで。

グロの一番の不満点といえば占領戦の開始時間だったわけですよ

日本時間で昼の11時とかもうね・・・ぬるp(ガッ
ところがZemiの人が今日仕様変更するとか言い出したんですよ

週1のメンテごとに時間を入れ替えるとかで・・・

日本時間の夜中3時から隔週で戦争が開始されるようになったのですよ!

・・・・

・・・・・・・

3時・・・・だと・・・・!?


らんかてんてー「よゆうですね^^」
ゆきおとこ「ぼくあさ5じおきなんです´A`」
らんry「10時にねて3時におきればいいんだよ^^」
ゆきおとこ「オウフ」
ORE「みんなではやねはやおきしようぜ^q^ 隔週で^q^q^」

ギルドアジトげっとのチャンスじゃー!夜中なら仕事とかないからがんばれば、がんばれば参加できるんじゃまいかーー!

そんなわけで日本人追加募集じゃーーーLE懐かしい戦争したいですという人は家紋ベイベ!


弓追記です・・・↓



月曜のミスさんの個人戦です^^!
 

ギルドマークだあああああああああああんん

ついにギルドポイント30kをタッセイしましたああああああああ

アヒャヒャヒャヒャ(゜∀。)ヒャヒャーッハッハッハーーウヒーーーッヒーーーー

ジャスミーンとランカてんてーが一晩でやってくれました^^
もうえりまげいらないんじゃないかな?^^> (^ω^#)お?お?
長かったですねえ・・・最近はプライドが弱体化してきつかったですし
そもそもみんな平日昼に集まるなんてなかなかできないですしおすし^q^
ユキオが土日仕事なのがいけないんだぁ~~>3<ウソピョン

てなわけで!ギルドマーク作りですよん!!


こんな感じで選択するのだ!!
どんなのがいいかなー♪ちなみに後半のはおいらの考えるロストエデンのイメージなのだよぅウフフフフ
みんなも詳細なマーク作りを体験したかったらえりまげ神に頼んでギルマスを貸してもらおう。
マーク作りはギルマス特権なのだぁー♪ 我を崇めよ~称えよ~

しばらくはマークどんなのにするー?でキャッキャウフフしようぜぃヽ(*´ー`*)ノ
そいではまた!ノシ

PS いなくなったひとたち いつでも帰ってきておいで^q^
WANTED ぼんさん 懸賞金60億$$ (@ω@ )ジー
