03 | 2017/04 | 05

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ギルマスから一言

Lost Eden

Author:Lost Eden
梁山泊改めギルド「LostEden」を設立だぜ!
ろすとえでんいんぐろーばるさーばー、日本人は果たして何人くるのか!?゜д゜

カテゴリー
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


※Google AdSenseやTwitterのコードなど ※横サイズは160px
-->
 


 

ブロアアアアアア

キタキタキタキター!!

もう待ち続けて何年?って話の新国家実装!!
というよりはすんごいPVPのシステム導入ですね!


これ・・・この使い勝手・・・めっちゃ流行るんじゃないですかね!



ヲリの子かわいいですね!!IMG00000448_convert_20101126135258.jpg

ジャスさん装備ずるいです・・・
IMG00000437_convert_20101126135615.jpg
 

ギルメン

こんばんわ弓です
一ヶ月更新しないと広告出るそうです厄介です
消すためにも更新いたしましょうか

相変わらずコレといった大型アップデートもないけど
↓平日の夜にこんだけ集まるっていいことですね!!
IMG00000405_convert_20101115204428.jpg

只今つくえさんもいらしてにぎわってますねーw
 

4STORYがなんかおかしい@@;

こんば・・・おはようございますw
えりさんこないから一人で占領戦だったですーーw

ポタ移動で落ちてる一瞬でウェア取られてましたすみません・・・

ま、それは置いといて

おかしいです4story・・・・

どうしよう・・・(;・∀・)


蜈ィ逕サ髱「繧ュ繝」繝励メ繝」+20100926+34713_convert_20100926035439
蜈ィ逕サ髱「繧ュ繝」繝励メ繝」+20100926+34724_convert_20100926035414

騎乗ペットはまぁ、うん・・・

女性人間形キャラが着てるのメイド服Σ(゚д゚)
男性人間型キャラはタキシードΣ(゚д゚)
蜈ィ逕サ髱「繧ュ繝」繝励メ繝」+20100926+132837_convert_20100926135124


アバター欲しい思ってました・・・もっと遊びが欲しい思ってました・・・

でもメイドってw
アバターなら着ぐるみとか希望ですよ運営さん!!
イエティーの着ぐるみとかヒドラの着ぐるみとかがいい!そういうのがいい!!
ゆるいやつ!ゆるーーいやつね!

・・・

死者の仮面とかなんかわけわかんないアバターが魅力だった4story
はぁ・・・戦争メインって事だけは忘れないでいてね運営様


でも実装されたら着てしまうんではないかという私がいます・・・
着ていたら見かけても突っ込まないでくださいね・・・





 

晒してやれ!

こんにちわ弓です。えりさんが晒せいうので晒します・・・

すのーまんさんが永久ばっふぁろー手に入れました

なんか羨ましいやら可愛らしいやらいろんな感情が混ざり雪球投げつけてやりました!


でも・・・きっとリアルマネー15kオーバー突っ込んでますでしょうね・・・

IMG00000289_convert_20100712120652.jpg
 

ラスベガス

こわい・・・全財産をすってポタ代すらないという様をみると後を追えない・・・

大富豪の某○子様はまだやってないのでしょうか・・・全財産すらないように・・・


つ○えさんははまりまくり・・・でも結構取り返してるらしいwwさすがつくえさんw

無理な博打はだめですよ!
ご利用は計画的に!  by王子BANK

IMG00000281_convert_20100708191305.jpg

あ、えりさんも夏休み。音色さん就職決まりましたか?お休みはLEでお待ちしておりますね^^

