09 | 2009/10 | 11

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ギルマスから一言

Lost Eden

Author:Lost Eden
梁山泊改めギルド「LostEden」を設立だぜ!
ろすとえでんいんぐろーばるさーばー、日本人は果たして何人くるのか!?゜д゜

カテゴリー
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


※Google AdSenseやTwitterのコードなど ※横サイズは160px
-->
 


 

コソーリ

|・)

|ミ サッ

|) <・・・・

|д・)

|・д・)つmanto


|゜д゜)!saiken





つくえたんが、14周回で無双してますた・・・いじょ
ヒマができたらデフ垢つくろかな(・ω・)
 

北米鯖潜入ルポ

皆様、こんばんは。ぼんでございます。

さて、先日ふとした思いつきである、そして弓さんとえりさんから強い要望を受けた「北米鯖への潜入」を、早速実施いたしましたのでご報告申し上げます。

北米鯖ルポ

まずは意外や意外。人がかなり多い印象を受けました。

狩り場の取り合いが発生するほどだったので、多分私がLEを始めた3月頃?に匹敵するか、それ以上の賑わいっぷりでした。LEにもこんな時代があったよなぁ~としみじみ感じました。あと、向こうでもかなりイベントは流行ってるみたいです。経験地1.5倍とか、ここをみていただくと分かりますが、とりあえず定期的にイベントらしきものをやっているようです。

また、今現在新規さんいらっしゃい的なイベントもやっているらしく、もれなくこんなアイテムがもらえちゃいました。レベ5に達すると+7の武器がもらえたり、なんかユーザーに親切だなぁと感じたひとときでした。もちろんマップやクエは同じで!日本語じゃないのが唯一の弱点ですが、なんといっても操作とグラが懐かしすぎて、涙が出てしまいました。ここに日本人ギルド作って暴れられたらどんだけ楽しいかとw

ちなみに、結構PvPは流行してるみたいです。今日も一人で狩りしてたら近くにデフが攻めてきたと全体チャットで叫んでる輩がいました。まだレベ7の私には何もしてあげられなくてモドかしいひと時でしたがw

皆さん、最初からレベル上げは相当きついかもしれませんが、もう一回集まってみませんか?相当懐かしいですよ!




 

素朴な質問で恐縮です

皆さん、お久しぶりです。 ぼんでございます。


さて、最近少々忙しくて自身のブログの更新も怠っている毎日なのですが。。
一つ考えがあり、まだ見てる人がいればと思って書いてみました。

米鯖のLEってどうなんでしょう?やってみる価値、ありますかね?
というか、みんなでもう一回LEやってみたい!とか思ってる人、米鯖でやるとか・・・どうでしょう?

色々他ゲーもあたってみたのですが、どうもシックリしないですし、ちょっとやってみようかな?と思っている今日この頃でございます。

ぼんより

