03 | 2017/04 | 05

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ギルマスから一言

Lost Eden

Author:Lost Eden
梁山泊改めギルド「LostEden」を設立だぜ!
ろすとえでんいんぐろーばるさーばー、日本人は果たして何人くるのか!?゜д゜

カテゴリー
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


※Google AdSenseやTwitterのコードなど ※横サイズは160px
-->
 


 

ギルメン募集!

日本人ギルメン募集!

きゃっほいきゃっほい。
諸君らの愛したギルド梁山泊は死んだ!何故だ!
グローバル鯖だからさ!

そんなわけで(どんなわけだ)

梁山泊あらため新生ギルド「LostEden」をグローバル鯖内に設立しますた
超良心的な課金制度で楽しめるロストエデンライフをもう一度味わってみないか!
デフジェル内にてランカセンセーとキャッキャウフフしたい子はおいでーヽ(・∀・ )ノ
メンバーが集まってきたら土日の午前11時にある占領戦にも参加しちゃうかも!?
エンブレム付マントゲットがとりあえず目標だぜb

と いうわけで

ギルドLostEdenをよろしく!!

Copyright(C)Zemi Interactive Inc. All Rights Reserved.
Published by Games Arena Co., Ltd.

重要かもしれない告知!!
キミもグロ鯖に参戦して3000キャッシュをゲットしよう!

現在、グロ鯖では「お友達を招待して3000キャッシュキャンペーン」なるものをやっているらしく
このブログの左下リンクにある「4storyオススメから入る」から新規アカウントを作成して
キャラをつくり、レベルを35まで上げると・・・・オススメしたひとに3000キャッシュ(このリンクの場合erimage)が手に入るという 

ということで、これからグロ鯖でプレイしたい日本人の諸君!
おいらのオススメからアカウントを作ってレベル35にしてくれた暁には
3000キャッシュ分の強化をプレゼントしようじゃないか!!

さらなるプレイヤーの加入をまってるじぇ!



