03 | 2017/04 | 05

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ギルマスから一言

Lost Eden

Author:Lost Eden
梁山泊改めギルド「LostEden」を設立だぜ!
ろすとえでんいんぐろーばるさーばー、日本人は果たして何人くるのか!?゜д゜

カテゴリー
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


※Google AdSenseやTwitterのコードなど ※横サイズは160px
-->
 


 

北米鯖潜入ルポ

皆様、こんばんは。ぼんでございます。

さて、先日ふとした思いつきである、そして弓さんとえりさんから強い要望を受けた「北米鯖への潜入」を、早速実施いたしましたのでご報告申し上げます。

北米鯖ルポ

まずは意外や意外。人がかなり多い印象を受けました。

狩り場の取り合いが発生するほどだったので、多分私がLEを始めた3月頃?に匹敵するか、それ以上の賑わいっぷりでした。LEにもこんな時代があったよなぁ~としみじみ感じました。あと、向こうでもかなりイベントは流行ってるみたいです。経験地1.5倍とか、ここをみていただくと分かりますが、とりあえず定期的にイベントらしきものをやっているようです。

また、今現在新規さんいらっしゃい的なイベントもやっているらしく、もれなくこんなアイテムがもらえちゃいました。レベ5に達すると+7の武器がもらえたり、なんかユーザーに親切だなぁと感じたひとときでした。もちろんマップやクエは同じで!日本語じゃないのが唯一の弱点ですが、なんといっても操作とグラが懐かしすぎて、涙が出てしまいました。ここに日本人ギルド作って暴れられたらどんだけ楽しいかとw

ちなみに、結構PvPは流行してるみたいです。今日も一人で狩りしてたら近くにデフが攻めてきたと全体チャットで叫んでる輩がいました。まだレベ7の私には何もしてあげられなくてモドかしいひと時でしたがw

皆さん、最初からレベル上げは相当きついかもしれませんが、もう一回集まってみませんか?相当懐かしいですよ!





Comment

うほっwほんとうに潜入するとはwww
導入法おしえてwwwくだしいwww
レベル上げならプリが一番だからそれでやろうかなwwwwでもメイジで俺TUEEEEもナツカシイですwww


日本人ギルド作れたら作りたいねえwしかし何人の人がLE覚えてるやらw

2009/10/26 | えろうす[URL] | Edit

;;
リアルが色々とあって、INできないままLEが終わっちゃった。。。
やっとちょっと一息つけそうになったので、懐かしさのあまりカタカタと書き込みです><
まだ見てる方いますかね?覚えてますか?
希少なアサ、葵です><

最後の日とか、無理してでもINすればよかった;;
お金ばら撒いたりできたのにw

みんな、それぞれお過ごしのようでなによりです^^v
私はAIONはなかなかできそうもないけど、
無料MMOはやってるので、どこかで会えるかもしれませんね~♪

えりさん、ぼんさん、元気そう♪^^

うん、ちょっと懐かしくなっちゃたなぁ。。

ときどき、覗きにきますね^^

2009/10/27 | 葵黎[URL] | Edit

葵さんキターー!ヽ(・∀・ )ノ嫁ktkr
お久しぶりでおます(*´ω`*)ノシ
無料MMOというとGFとかかにゃ・q・ まあ葵さんの生存が確認されたので安心しておいらは寝落ちしますzzzノシ

2009/10/27 | えろうす[URL] | Edit

>葵さん

わああああああ!!!お久しぶりです!
最後にお会いすることができず残念です><

私を含め、何人かはまだこのブログも見ている様子。
またご一緒できる日を夢見ております!

>えろうすさん

導入方法は至って簡単です。貼ったリンクのトップページから”Sign up”して、蔵DL(US,Canadaと書いてあるやつ)すればOKみたいですよ!

ちなみに、私今度はアチャでレベ上げ頑張ってますw

2009/10/27 | ぼんさん[URL] | Edit

り、リンクどこだお・・・(゜ω゜;;)
ていうか北米=カナダなのね。UK鯖も行ってみたんだがそこそこ人多かった。
けどなんかUKはらぐいな。毒の矢きまるのに1秒差がでて吹いた。
ぼんさんアチャか。じゃあやっぱプリでもやるかー導入したらだけどもさ

2009/10/28 | えろうす[URL] | Edit

あーすいません!
URLは:http://global.4story.com/intro/index.asp
です!北米鯖はまだなんとかラグいとこまではいってませんね(多分日本と同じようなもの!?)

まだ日本人を一人も見つけていないぼんより

2009/10/28 | [URL] | Edit

蔵おとしてINしてみたにょろーヽ(・∀・ )ノ

マント!
マントが実装されているじゃまいか!!
日本ではついに実装されなかったマント!
フヒヒ。ゲットしたいぜ~

2009/10/28 | えろうす[URL] | Edit

わー蔵GETオツカレさまですw
私も、ちょっとここ2,3日忙しかったのですが、今夜あたりはINしますよ!

ってか早くレベ20まであげてギルドつくったりましょーよ。

ぼん

2009/10/29 | ぼん[URL] | Edit

No Title

僕もクラ側で作ろうかなww

サモナでw

2009/11/02 | ルシェ[URL] | Edit

        
