07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ギルマスから一言

Lost Eden

Author:Lost Eden
梁山泊改めギルド「LostEden」を設立だぜ!
ろすとえでんいんぐろーばるさーばー、日本人は果たして何人くるのか!?゜д゜

カテゴリー
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


※Google AdSenseやTwitterのコードなど ※横サイズは160px
-->
 


 

3000キャッシュゲットのイベント!

重要かもしれない告知!!
キミもグロ鯖に参戦して3000キャッシュをゲットしよう!

現在、グロ鯖では「お友達を招待して3000キャッシュキャンペーン」なるものをやっているらしく
このブログの左下リンクにある「4storyオススメから入る」から新規アカウントを作成して
キャラをつくり、レベルを25まで上げると・・・・オススメしたひとに3000キャッシュ(このリンクの場合erimage)が手に入るという 
ちょーー美味しいイベントをやっているようです!

ということで、これからグロ鯖でプレイしたい日本人の諸君!
おいらのオススメからアカウントを作ってレベル25にしてくれた暁には
3000キャッシュ分の強化をプレゼントしようじゃないか!!

さらなるプレイヤーの加入をまってるじぇ!そいではまたノシ

Comment

No Title

各職の人数状況を教えてもらえると・・・

2009/11/07 | はち[URL] | Edit

No Title

現在

ウォリアーlv19(新規さんだけど日本人

アーチャーlv23(Nさん
       lv16(kさん
       lv9 (Mさん

メイジ   lv32(えりさん
       lv18(5さん
       lv16(Rさん

プリ    lv26(Bさん
       lv20(弓

サモナ  lv18(0さん

以上ですせんせー
この他日本人で4.5人のプレイヤー確認してます

サモナ足りないですよサモナー

2009/11/07 | 弓[URL] | Edit

No Title

あらあら、アサがいなじゃないのwオホホww

2009/11/07 | 葵黎[URL] | Edit

黎サン!!れいさーーん!!!

はい!アサシンいませんです!!はい!!

えりさんが毎日一回は黎さんの名を叫んでおりますのでお情けで帰ってきてあげてください°・(ノД`)・°・


お待ちしております!

2009/11/07 | 弓[URL] | Edit

No Title

何気にみんなLv上げてるw

今日ちょっとだけアサやってみたけど他職のスキルが全くわかりません><
やっぱりサモナーですかね^^

2009/11/07 | はち[URL] | Edit

No Title

あ、弓さんがアチャじゃないという・・・







おかです><

2009/11/07 | はち[URL] | Edit

No Title

さ、サモナが足りない・・・だと・・・!

2009/11/08 | ミズチ[URL] | Edit

No Title

エロチ が あらわれた!

2009/11/08 | えろうす[URL] | Edit

No Title

こんばんわ。弓です

あの・・・今日、メンテありましたでしょうか?放置してましたら落とされてしまい

パッチをあてたらですねINできなくなりました^^;
一旦4storyをアンインストールして、クライアントDL後、再インストールするもINできませんwなんでしょうかw

2009/11/11 | 弓[URL] | Edit

No Title

弓さん・・私も同じ状況です。。ゲームが始められません><

”Connect”ボタンを押しても何も始まらないのです。。人生最大の危機かと思ったのですが、何か理由があるんでしょうかね・・・

あまりにも暇なので(妻が出かけているので)天体戦士サンレッドを鑑賞中・・・面白いですよ。
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=27333

2009/11/11 | ぼんさん[URL] | Edit

No Title

サイト確認しました。
どうやら複数の方が同じ状況のようで。。どうすればいいかはまだポストされてませんが、ちょっと追ってみます。

http://global.4story.com/freegameforum/forum_posts.asp?TID=1573&PID=9652#9652

2009/11/11 | ぼんさん[URL] | Edit

No Title

INできませんんんくあせdf:@じょpふじこ^q^

このゲームは早くも終了ですか?;;


サンレッド面白いよねー^q^ おいら毎週みてるお!風呂上りに!パンツ一丁で!ビール片手に!アテは半額セールのかつおの刺身!

2009/11/11 | えろうす[URL] | Edit

No Title

なんか.exeファイルが、アップデートをしたことで壊れたらしいとか・・今日は無理っぽいですね。。

サンレッドはうちのきゅぷが見つけてきたのですが、爆笑モノですねー

というか、ここで一つ報告ですが、日本帰国に伴いPCを船便で送る関係で、12月のIN率が飛躍的に落ちます。。日本に帰って復活したら続けるので皆さん、見捨てないで下さいね><

2009/11/11 | ぼんさん[URL] | Edit

No Title

おー そーなのか>exeファイル

ぼんさん帰国するのね^q^ めでてぇめでてぇ
日本に帰ってきたぼんさんがグロ鯖で大暴れすることは確定的に明らか。
素材とか貯め込んでまってるじぇ(*´∀`)b

2009/11/11 | えろうす[URL] | Edit

これでなんとかなるかも

私もパッチを当てたら入れなくて、ある人からとりあえずの起動用のファイルをもらいました。

下のURLからダウンロードしてみてください。
パスワードは「4story」です。

http://u7.getuploader.com/mosimosikame/result/4afaca9f-6328-4eca-a7b6-534546246448

念のため今あるファイルはバックアップしておいてから

C:Program FilesZemi Interactive4Story_US
ここのフォルダに上書きして起動してみてください。

2009/11/11 | 50れべるくらいのひと[URL] | Edit

No Title

やっぱりINできなかったので復旧を待ちます・・・
(つд`)

2009/11/12 | えろうす[URL] | Edit

No Title

自分はログインはすんなり出来ましたが、変換がアウトでございました…。

2009/11/12 | バショウ[URL] | Edit

No Title

お昼に入れたのですが、いままで使っていたデスクトップのショートカットが使えなくなり4storyのファイルから再度ショートカット作成してアクセスできるようになりました^^(いまいち説明が下手w)

>ぼんさん
船便ていうと結構期間かかりますかね><
えりさんと皆さんとお待ちしておりますよ^^
ぼんさんが日本復帰したら何人のギルメンがいるでしょうね!w

2009/11/12 | 弓[URL] | Edit

和訳しても分からないw

通知: ファイルのエラー メッセージがインストールされていない問題を解決します。
これは、4STORY Online GM チームです。
更新プログラムの修正プログラム ファイルが正しく処理の調整が含まれるように、Windows XP ユーザーにこのエラー メッセージに直面しています。
4Story クライアントのファイルを見つけることができません。 このアプリケーションは、4Story フォルダに実行してください。

この問題を解決するには、以下の手順に従う必要があります。
1. 右の 4Story Short-切り取りのアイコンをクリックし、'プロパティを'] をクリックしてください

2. 4Story のプロパティ] ウィンドウを開くと、Short-切り取り] タブをクリックします。

3. 3 番目の行では、ターゲット、クライアントのインストール先フォルダを検索します。

4. 対象をドラッグして [Ctrl + C キーを押しますまたは右クリックし、コピー] を選択します。

5. パネルおよび Ctrl + V でのすべてを text(It should be written: C:Windowsfont) スタートの削除または右クリックし、[貼り付け] を選択します。 テキストもちょうど重なることができます。

6. 最後の 4Story.exe を削除します。

7. [OK] または [4Story のプロパティ] ウィンドウで [適用] をクリックします。

ご、incovenience に関する非常に申し訳ありません。 私たち全力を全員のよりよいゲーム環境を提供しようとします。
ありがとう。

2009/11/14 | ルシェ[URL] | Edit

No Title

やぁ 葵だよw解読したから書いておくねw
(私なりの文章なので、ちょっと訳はてきとーだよ)

簡単に書いちゃうと、アップデートの結果、ショートカットのリンク先がバグっちゃうみたい。
実行ファイル(.exe)の作業フォルダ先が変になってしまうから、以下のように作業してください。すいません(GM)ってことだったよ。


1. デスクトップとかにできてる、「4Story」のショートカトアイコンを右クリックして、プロパティを表示してください

2. 4Story のプロパティウィンドウで、ショートカットタブを選択してください。

3. リンク先(T):と書かれている部分に、クライアント(.exeファイルとか)がインストールされているフォルダのパスが表示されているので、それをすべてコピーしてください。

4. 作業フォルダ(S):とかかれている部分が、C:Windowsfont とか、「ちょっと、ありえないでしょ?」っていうパスになっちゃってるので、全部削除してください。

5. 先ほどコピーした、リンク先(T):のコピー内容を、作業フォルダ(S):に貼り付けてください。

6. 貼り付けた後、最後の 4Story.exe を削除します。

7. [OK] または [4Story のプロパティ] ウィンドウで [適用] をクリックします。

このあとは、普通にアイコンをダブルクリックで接続できました~^^
まだ接続できないという方は、ためしてみてください^^ノシ

2009/11/17 | 葵黎[URL] | Edit

        
