05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ギルマスから一言

Lost Eden

Author:Lost Eden
梁山泊改めギルド「LostEden」を設立だぜ!
ろすとえでんいんぐろーばるさーばー、日本人は果たして何人くるのか!?゜д゜

カテゴリー
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


※Google AdSenseやTwitterのコードなど ※横サイズは160px
-->
 


 

グローバル鯖は?

こんにちわ^^弓です。久しぶりのブログです

今はプリ「Lupine」アーチャー「xyumix」でがんばっております
一度は梁山泊を抜けた身ですが、Lostedenは新ギルドだからいいんだよ!!ってことで


えりさんがデフはモールアイテムいっぱいもらえるというデマ情報でデフに移住した私たちですが
出身がクラクシオンの田舎者なもので軍事と呼ばれているマグナクシアはどうも落ち着かない・・・
ふと気が付くとこの柵の上でまったりしてます(ただ放置してるのですが

IMG0000002F_convert_20091112163938.jpg

つられてランカさんもまったりしてたりします。体育座りです(でもランカさんは軍事放置が多いです

IMG00000047_convert_20091109195304.jpg

ギルドも3人からはじまったけど

LEのGMさんまだみていてくれないかな・・・
LEっこはこんなに海外で頑張っているのですよ><

ギルド表 (2)

ちなみにランキングがリアルタイムで表示されて

これ!すごいねニッポンジン
11月ランキング

いやー、外国人さんは血の気多いのか?いつでもどこでもデュエル申請が飛んできますし
PVしにいっても相手もやる気満々でPV好きな方には適しているようですね

中レベルの方が俺TUEEEEEEしているように見えますが中レベル帯の方が多いからでしょうか?(ポイントのシステム上グロ鯖では高レベさんはポイント稼ぎ辛そうな感じも見受けられます)
しかも24持ちがいないんじゃないかって感じでバランスは日本よりはいいようですね。固い人はホント固いようですが。戦争も10レベルあたりから参加してる方もちらほらみます

日本だったら60~じゃないと戦争でれませんでしたよね・・・


まーのんびりレベル上げしていきましょう^^

Comment

No Title

弓さん
ワタクシ、感無量デス。
遠くから皆さんを応援していますので頑張ってくださいネ。
(クラクシオンじゃないのは残念デスがw)

2009/12/02 | 匿名×××[URL] | Edit

No Title

おィぃ?
お前らには↑のウンチヘアーなコメントが見えるか?

2009/12/02 | えろうす[URL] | Edit

No Title

キタヨー!!

これ全身青いGMさんですよねーーw
ていうかベリィさん><*

聞いてくださいよーw
皆さん頑張ってますよーwクラクの方、サーカスの方、HDCの方、ゴキブリの方、変態の方・・・あwなんか変wも在籍


デフっこの皆さんにも仲良くしていただいてアットホーム過ぎるLE民は健在ですw

皆さん元気にクラをぬっ殺しております^^

またブログ覗きにきてくださいねー^^*

2009/12/02 | 弓[URL] | Edit

No Title

あ、ウンコだぁww
全身青さんも、デフでインスコしちゃえ!

2009/12/04 | ぼんさん[URL] | Edit

        
