05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ギルマスから一言

Lost Eden

Author:Lost Eden
梁山泊改めギルド「LostEden」を設立だぜ!
ろすとえでんいんぐろーばるさーばー、日本人は果たして何人くるのか!?゜д゜

カテゴリー
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


※Google AdSenseやTwitterのコードなど ※横サイズは160px
-->
 


 

へーいろんぐたいむのーしー

えむうすですこんつは

今日も今日とてグロ鯖でまったり。タルタロスOB始まるそうじゃないの。どうなんですか操作性とかは。
一応覗いてみようかなー 最近PCの調子がたまに悪いのでインスコがまずちょっと心配。
AIKAはナンカBAN祭りが凄かったとかいう話ですが大丈夫かな。

グロ鯖ではメイジが71にようやくなりましたよパチパチパチ。
expうpイベントの旅にしっかり狩すれば廃うpしなくてもそこそこ上がります。
LEは基本狩りだるいんで・・・頑張らずに頑張りますた´д`
当分レベラゲはやめてサブで金稼ぎつつアクセ作りつつ素材をあつめるべく2次戦争に篭る予定。


グロ鯖も大分人が減りました。
まあ予想されていた事態なので大して驚きません。
それでも大体5-6人はINしてるんだから大したものです。
戦争はまぁギルドで満足に参加できてませんけど。
けどこないだ焼畑落としましたわ召喚奇襲ですのよ崖裏から攻め込みましたわオホホホ。
録画はしてないorz

いまのところ土日のお昼はほぼ参戦してますですよ。
レベラゲもLEのコンテンツもぜんぜん興味ねーって方でも
土日のお昼の30分、ちょこっと対人コンテンツを楽しみたいという方は
ながーい目でまーったりとで構わぬので顔だしてみてくださいねー
そいじゃまた(´ー`)ノシ

Comment

No Title

明日からTARTAROSに一応参加するよん。
ぽっさんもかなり後になるかもしれないけど、参加するとか言っとりました。
円高とかその他もろもろでCPU安くなってたので、PhenomII X4 945買いますた(*´∀`)
まだ届いてないけど。

2010/01/13 | Astarte[URL] | Edit

No Title

おーwたるたろすかー
おいらも今日ちょろっとやってみますた・∀・
操作キー入れ替えたら結構らくにプレイできますた。
GFっぽい雰囲気だよねー

2010/01/15 | えろうす[URL] | Edit

No Title

Lv16までやった感想。
PSOチックだ(笑。
なんか懐かしくて一気に上げてしまったよ(;´Д`)
頭キノコ3個でたよ(*´∀`)
GFはやってないのでわからんです。
調子のってたら、兎のデンプシーでチニソウになったサマソ万歳。

2010/01/16 | Astarte[URL] | Edit

No Title

LostEden日本鯖関係者の皆さんお久しぶりです、Crossです。
AIONのBBSからえりうすさんにブログ見つけられてリンク貼られてます、はい

日本でのサービスが終了してもLEがなかなか忘れられない。
今はクリックゲーで余暇を潰しております。

運営変わって日本鯖再開でもしないものかと空頼みをしてみたり。

また皆さんにどこかで会いたいものです。

2010/01/18 | Cross[URL] | Edit

No Title

クロスてんてーだっ わーいわーい>ワ<

てんてーのスキル配置がイミフすぎワロタとつくねたんと話し合っておりますお^^

グロ鯖はマッタリ進行してるよー 一緒にヤラナイカ。
いまなら16lvlで装備できる黄金弓が貸し出されたり貸し出されなかったり!
レベリングは相変わらずだるいけど、深夜12時と朝6時に必ずハンティングイベントが来てモブの経験値が150パーセントになるからMDでウマウマできてちょーオススメ>ω・b

英語?「ty :D」と「np」しか喋らなくておkみたいですがナニカ

メンバーは切実に募集中だー>ω< まったりでいい人たくさんおいでー♪

2010/01/18 | えろうす[URL] | Edit

No Title

仕事中につきケータイから失礼。

スキル配置とかは気にしないでくださいな。基本テキトーです。

グロ鯖は全体人口はどれくらいなのかな
それなりに賑わっているならやってみたいかも

戦争やるにはこちら側の頭数も揃えたいところですね

2010/01/18 | Cross[URL] | Edit

No Title

ウホッ (*゜∀゜)=3 マジスカ

全体人口は世界中から接続があるからわからないけど、戦争の規模だけで言うとデフは南部に1Fで動いてるギルドがあって、北部に1PTと2~3PTで動いてるギルドがいくつかあるよ。
クラも南部で4~5PTで動いてるギルドがある。高レベルだけを集めた2PTの新興ギルドがあってそこがなかなか手強いよ。
おいらたちがいつもINする時間帯は人が少なめだけど、それでも本拠地にはまばらに人がいるよ。戦争前だとそこそこ混雑するよ~
日本鯖でいうと08年の11月頃って言ったらわかりやすいかもー。
垢とるときはヨコのリンクのオススメから入ると3kキャッシュプレゼントイベントに参加できるよ>ω<b

2010/01/18 | えろうす[URL] | Edit

No Title

グロ鯖の戦争時間は日本時間で何時頃になるのかな?

平日は参加できない時間だとは思うけど・・・

とりあえずログインできる環境準備しますね

2010/01/18 | Cross[URL] | Edit

No Title

ダウンロード→インストール→キャラクタ作成まで完了。
しかし接続ができない・・・
「Disconnecting from server due to network error.」と出るよ

2010/01/18 | Cross[URL] | Edit

No Title

自己解決できたー

あと、つくえさんから戦争は昼12時からと聞きました。
うん、出れないです。

休日のみの楽しみになりそうです。

2010/01/18 | Cross[URL] | Edit

No Title

ぬぉーーー 今日はマアジャンに拉致されたのでINできませんでしたスマソ!!!

たぶん支援武器等は結構余ってるのでお送りされたかと思われますです。

2010/01/19 | えろうす[URL] | Edit

        
