07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ギルマスから一言

Lost Eden

Author:Lost Eden
梁山泊改めギルド「LostEden」を設立だぜ!
ろすとえでんいんぐろーばるさーばー、日本人は果たして何人くるのか!?゜д゜

カテゴリー
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


※Google AdSenseやTwitterのコードなど ※横サイズは160px
-->
 


 

79d

こんにちわ弓です・・・記事書いたと思ったのにー><反映されてませんでした・・・


なんかもう・・・書く気ない・・・なんて・・・いっちゃだめですか?w



巷では79Dの戦利品でにぎわっております^^

私も79(当時)になったつくえさんに駄々をこねて、79Dのお土産をいただけました!!!


性能・・・すごいw


79D装備 mini

み、みえないですねw


79d.jpg


これって、34武器の16相当ぐらいの性能ありますか?

79Dの防具もそれぐらいの性能なんですか?w


だから・・・無課金で遊べるっていってたのか・・・


でも、装備のレベル下げて使うとしてもレベル69にならなきゃなんですよね・・・
私今43です・・・


がんばりますね・・・
頭大きい三人

Comment

No Title

ぬぁーーー 自分のパソコン
欲しすぎるのです・・・。
資金は6万くらいでLEが
まぁまぁ動けるパソコンないすか!?

そんな夢のようなパソコンあったら
教えてくださいな♪

2010/01/29 | ダイブ[URL] | Edit

No Title

遠距離高速10あるのか・・・普通に触媒としては最強だぬ。3つで試したら23いきましたとか夢のような話はありませんかそうですか。

コロシアム導入とかいってるけどさー 装備差とかあるからどうするのかねえ。商品が鬼すぎるんだよな。PTvPTならやりようはあるけども。

6万でLEが動かせるPCって言ったらゲームPCの一番低い奴でもイインジャナイカナ・・・あすたーてせんせーが確かLEぬるぬるのを4万くらいで自作してたとかしてないとか。

なんにしてもレベリングする気合がたりないぜーフハハー

2010/01/30 | えりまげ[URL] | Edit

No Title

まったく関係ない話でゴメン

マーカスはまったく音信不通かの?

2010/02/08 | pompom[URL] | Edit

No Title

カスさんどこ行っちゃったのかしらね ・x・ ムー

2010/02/08 | えりまげ[URL] | Edit

No Title

なんか呼ばれたようなので(笑。
安鯖デスクトップ化して使ってるだけですよ。

完全自作ではないですけど、自作入門としてはいいと思います。
メモリ グラボ挿すだけで、そこそこ動きます。
ただ、自分である程度調べることと、トラブルが起きても自分である程度解決出来るようにしとかないとあれですね(;´Д`)
私もえりうすさんと一緒の意見で、ゲームPCの一番低い奴でLEなら充分動くと思いますよ。
モニター含め6万だと多分厳しいと思う・・・。

マーカス行方不明なのか(笑。
AIONはどうなってるんです?
なんか戻ろうかと思ったらあれな雰囲気でやめたんだけど(笑。

私はTARTAROSをチョコチョコやっとります。
ガイア鯖でこの名前でいるので、もし来ることがあれば声でもかけてくださいな。

2010/02/09 | Astarte[URL] | Edit

No Title

てんてーきたーヽ(´ー`)ノ
AIONはおやめになってしまいますたよ。BACKGAMMON自体はまだ残ってるとおもふ・・・多分。
オイラもちょこっと戻ろうと思ったら認証システムだとかカイモ切れとかで戻れませんでした;;
BOT放置宣言がAION致命傷でしたぬぅ。。

タルタロスはガイア鯖なのかっ おいらOBのときに人混みすぎであんまり入場できなかった人だからナー (*´ー`*;;) 鯖状況とかは安定してるのカナ いずれにせよいま忙しいので他のネトゲやる時間は・・・ナス・・・

2010/02/09 | えりまげ[URL] | Edit

ω・ )オヒサ

2010/02/09 | たぁ[URL] | Edit

No Title

ぉ! たぁさんおひさしぶりー(゜∀゜)ノシ
お元気ですたか(>ω・)b
なんだか懐かしい顔ぶれが(´ω`)
pompomが誰だかわからにぃけども(´∀`)hehehe

2010/02/10 | えりまげ[URL] | Edit

        
