07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ギルマスから一言

Lost Eden

Author:Lost Eden
梁山泊改めギルド「LostEden」を設立だぜ!
ろすとえでんいんぐろーばるさーばー、日本人は果たして何人くるのか!?゜д゜

カテゴリー
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


※Google AdSenseやTwitterのコードなど ※横サイズは160px
-->
 


 

闘技場が来るのかー?

えりまげですよこんちゃーす

さて まずはコレを見てくれ。

告知

先月に来ていたアップデート告知であります。

簡単に間違っているかも知れない英訳を試みる。
↓↓↓

種族で、チームで、個人で! あなたは4storyコロシアムが開催するトーナメントに参加することができます!
魅力的な報酬があなたを待っています! 製作武器の+24強化、SSSオプション付です。
あなたは少なくとも4人の敵と戦場で熱いバトルを繰り広げることができます!
あなたはゴールドを勝ち取るために、全ての参加者を賭けの対象にする観客にもなることができます!


まだどういううp内容かは不明ですが、導入されたら凄いことになりそw
けどコレって後発組みすごい不利ですよね。
古参は高速23だのクリ100だの珍しくないけど、後発はその半分くらいまでが限度ですからね。
で、その報酬が製作武器のSSSで+24? 狂ってますねえ。

しかも2月に来るっていう告知ですからますます目が離せません4story。
待望のPvPコンテンツ追加、ただし仕様でコケないといいんですが・・・・・・

Comment

No Title

なに!!!+24武器だと・・・・。
すごすぎる、まぁ先に日本鯖を
復活させて
欲しいでゲスw 

2010/02/11 | ダイブ[URL] | Edit

つくえさんに期待!!

彼女ならSSS武器だって夢じゃない!!!

私は観戦希望でふヽ(´ー`)ノ

2010/02/13 | 弓[URL] | Edit

        
