05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ギルマスから一言

Lost Eden

Author:Lost Eden
梁山泊改めギルド「LostEden」を設立だぜ!
ろすとえでんいんぐろーばるさーばー、日本人は果たして何人くるのか!?゜д゜

カテゴリー
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


※Google AdSenseやTwitterのコードなど ※横サイズは160px
-->
 


 

大!完!成!!

フロント




使用した素材一覧(前提34武器含む)

20000メリット
浄化の秘薬288本
パウルドロンの結晶32個?
オシリスの結晶168個
48Dスタッフ4本
68Dスタッフ7本
封印された{(浄化の、珍しい製作の)呪文書、(最上級HP、マナ)ポット}288組ずつ
エンシェントサップ120個
シーリングサップ13個?

封印シリーズで必要な素材一覧
魔力の結晶4608個 賢者の石1152個 賢者の魔法書864個 古代の証1152個 ソーサリーハーブ864個
葉っぱ 赤6912枚 青6912枚 緑10080枚

その他製作費用とかで多分2金くらいは使う
一番の難関はやはり緑葉っぱ10080枚だろう。普通に狩ってたら200時間くらいはかかってしまう。
オクにおいてあったらお金の許す限り買ったり、ギルメンに譲ってもらったりしてなければ多分完成しなかった。
王子からは多分3~4k枚くらい貰ったんじゃないかな?ユキオトコからもかなり貰った気がする。二人ともアリガトウ!
でも青がすっごい余ってしまったよ!wお金にして返せばいいカナw
封印された呪文書シリーズもかなりの難関だけど、
これも王子とユキオトコにナルD手伝ってもらったおかげで比較的簡単に集まったよ!
ランカてんてーにも格安で提供していただきましたアリガタシ!
弓にもハーブを大分もらったなーデヴォさんの装備買わねば。
メリットはつくえたんと普通にPKしてたら勝手にあつまりました。
杖が20以上なら積極的にPvPに参加すれば自然と集まるでしょう。
浄化の秘薬はオクで安く大量に並んでることがあったためかそれほど苦労せず。
ジャスミンファクトリーからパウル結晶がひゅんひゅん飛んできて楽でしたw


他人に寄りかかりまくりながらゲットしたぜ新武器!
ギルメンのみんなほんとーにありがとー!とくに王子ありがとー!!
精錬と強化上手くいくといいなあ・・・
目標はSSSの+23↑だ!w



Comment

No Title

先生、ハーブドンだけ提供させられたんですか;;

はやく恩返しするですよ^^^^

2010/03/23 | 弓[URL] | Edit

        
