09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ギルマスから一言

Lost Eden

Author:Lost Eden
梁山泊改めギルド「LostEden」を設立だぜ!
ろすとえでんいんぐろーばるさーばー、日本人は果たして何人くるのか!?゜д゜

カテゴリー
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


※Google AdSenseやTwitterのコードなど ※横サイズは160px
-->
 


 

やっちゃったね・・・

つくえさんがやっちゃったね・・・

IMG00000220_convert_20100510135937.jpg
一回戦でこの方さくって殺したらもうトントントーンで

IMG00000223_convert_20100510140431.jpg
で、これ

IMG00000231_convert_20100510140510.jpg
で、当然エリさんをイジメ


で我がLOSTEDENの親方様のいじめられっこはというと・・・
デバフの神に相当嫌われてしまい・・・('A`)←

とりあえず、今からちょっと寝てから動画編集しますのでできたらこちらにはっときますー

5/11追記

とりま一回戦です


追記 5/12



 


準決勝です。時間の都合で2こにわかれちゃいました><;

5/12追記  




決勝戦1と2です

うん・・・まるで雑魚MOB殺してるみたいなんだよ・・・

Comment

No Title

くやしいのうwwwwくやしいのうwwww




弓のおっぱおもげろ><



明日から「世紀末救世主伝TUKUE」がはじまるのでグロ鯖は滅びてしまえつくえたんおめでとう!

2010/05/10 | えりまげ[URL] | Edit

アーアー
グロ鯖滅びてますか?ドーゾー

ホントおっそろしい武器を手に入れたつくえさんの時代きてるとおもいますw

次回は是非総合で優勝してほしいです!!

あと、えりさんは乙でしたww
前回優勝したんですから次回は優勝ですよ!!

2010/05/12 | [URL] | Edit

No Title

動画うp乙です!こうやって客観的に自分の動きを見るのは面白いものですね。勉強になるっす
60個あった隠れ身Pが底を尽きかけたのはここだけの話…

もしも次の大会で、えりちゃんと総合の決勝で対決とかなったら熱いな(´・∀・`)

2010/05/12 | つくえ[URL] | Edit

No Title

つくえさんつえーww なつかしいw

2010/05/31 | みょん・ルシェード[URL] | Edit

No Title

なつかしいなー間違いなく良ゲーだ
日本の装備あったらぶちのめしてあげるのに

2010/07/06 | まくのひと[URL] | Edit

No Title

90レベルの片手ヲリやヴぇーっすよ
バフ無くても物理魔法1100超えとかできるんじゃないかって言われてますよ。かてぇーっすよ。

FF14はベンチまだしてないけどタノシミでつね
@w@
グロ鯖組みはまだFF14がくるという実感がわいてないようです・q・
だって・・・要求スペッコが・・・><

2010/07/06 | えりうす[URL] | Edit

No Title

LEとFFは種類違うしなグローバルでLEやってるくらいの対人マニアはFFはあまりうけつけないかもしれんw

2010/07/08 | まくのひと[URL] | Edit

No Title

FFやってみたいです^^

しかし、ベンチマークハイの測定で1770しかでなかったので楽しくできなそうです・・・

ただグロ鯖の皆さんはLE日本鯖の時みたいに戻ってこない現象はだめですよ!

えりさんに注意!

2010/07/08 | 弓[URL] | Edit

No Title

おれはべつにメインのレベルがカンストしたからモチベさがったとか、
またAIONでヴォカ剣欲しいとかアヌス剣ポピィ;;;とか思ってないのでその問題は回避した(キリッ

ぶっちゅけ、グロ鯖も人が減ったんだがまた増えてきたんだかワカランね。デフは確実に弱くなったけどもw

えふえふはくろべがくるのですねまくのひととうせんしているといいなあなもなも@w@

2010/07/09 | えりうす[URL] | Edit

No Title

俺が当たるまで延期らしいけど

2010/07/09 | まくのひと[URL] | Edit

        
