07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ギルマスから一言

Lost Eden

Author:Lost Eden
梁山泊改めギルド「LostEden」を設立だぜ!
ろすとえでんいんぐろーばるさーばー、日本人は果たして何人くるのか!?゜д゜

カテゴリー
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


※Google AdSenseやTwitterのコードなど ※横サイズは160px
-->
 


 

ギルドマークだあああああああああああんん

ついにギルドポイント30kをタッセイしましたああああああああ

アヒャヒャヒャヒャ(゜∀。)ヒャヒャーッハッハッハーーウヒーーーッヒーーーー

ジャスミーンとランカてんてーが一晩でやってくれました^^
もうえりまげいらないんじゃないかな?^^> (^ω^#)お?お?
長かったですねえ・・・最近はプライドが弱体化してきつかったですし
そもそもみんな平日昼に集まるなんてなかなかできないですしおすし^q^
ユキオが土日仕事なのがいけないんだぁ~~>3<ウソピョン

てなわけで!ギルドマーク作りですよん!!


こんな感じで選択するのだ!!
どんなのがいいかなー♪ちなみに後半のはおいらの考えるロストエデンのイメージなのだよぅウフフフフ
みんなも詳細なマーク作りを体験したかったらえりまげ神に頼んでギルマスを貸してもらおう。
マーク作りはギルマス特権なのだぁー♪ 我を崇めよ~称えよ~

しばらくはマークどんなのにするー?でキャッキャウフフしようぜぃヽ(*´ー`*)ノ
そいではまた!ノシ

PS いなくなったひとたち いつでも帰ってきておいで^q^
WANTED ぼんさん 懸賞金60億$$ (@ω@ )ジー

Comment

No Title

わ、私もいたんだからねっ!範囲とか撃ったんだからね!

2010/06/20 | つくえ[URL] | Edit

No Title

つんでれつくえ乙^q^
韓国の人もそのうち一緒に戦争とか出てくれるかねぇw

2010/06/23 | [URL] | Edit

No Title

60億・・・

2010/06/25 | ぼんさん[URL] | Edit

No Title

ぼんさん キター!!!
新しいメンバーも御来店ですし
いろいろ変わったし
早く帰ってきなさいよー^e^

2010/06/26 | 雪男[URL] | Edit

No Title

ぼ、ぼんさん・・・?!死んだんじゃ・・・・

ぼ<残念だったなあ トリックだよ


忙しいかもしんないけどちょびっと顔だししてくれるとうれしいんだぜ^q^

2010/06/26 | えりうす[URL] | Edit

前回顔出し(いつだったか…)以来色々と変化がありまして…

顔も出さず申し訳ありません。
事も最近落ち着き傾向にありますので、早いところ復帰したいです。

えりさん、雪男さん、コメント頂けて感激です(;_;)

2010/06/28 | ぼんさん[URL] | Edit

        
