04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ギルマスから一言

Lost Eden

Author:Lost Eden
梁山泊改めギルド「LostEden」を設立だぜ!
ろすとえでんいんぐろーばるさーばー、日本人は果たして何人くるのか!?゜д゜

カテゴリー
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


※Google AdSenseやTwitterのコードなど ※横サイズは160px
-->
 


 

4story ワールドカップ

こんばんは、弓でございます

やっと60になりました。ピューマオンラインはぼーっと無言になってしまいます
無言になると眠くなります・・・やっぱり68までピューマオンラインは無理でした・・・


そんなことはさておき、日本は負けてしまいましたね><;残念
個人的には本田選手の身体が大好きすぎます///ぴったりしたユニフォーム///ドキドキ

個人的すぎますね・・・


あwなぜタイトルがワールドカップかというと
こないだ4storyでもワールドカップ開催されました!!!w
金曜日の昼間ですw

平日なのにINしてる人

つくえさん
シャオさん 
すのーさん
おうじさま
ぼんさん



6人揃ったらサッカー参加できるということだったのですが
つくえさんとシャオさんはマードック先生PTに参加で出場なされました
(すのーさん以下私たちはGMに選ばれず3回戦参加できず・・・)

結果はつくえ先生のハットトリックで2回戦勝ちでした

長すぎるので後半だけ動画にしてみました↓



サッカーおもしろいーやりたいなー


Comment


        
