03 | 2017/04 | 05

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ギルマスから一言

Lost Eden

Author:Lost Eden
梁山泊改めギルド「LostEden」を設立だぜ!
ろすとえでんいんぐろーばるさーばー、日本人は果たして何人くるのか!?゜д゜

カテゴリー
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


※Google AdSenseやTwitterのコードなど ※横サイズは160px
-->
 


 

占領戦の時間が変化する系の話があるんだが? (9/10追記あり)

やあえりまげですよFF14は楽しそうだなーでも低スペッコは指噛んでみてるしかないわトホホ

ところで。

グロの一番の不満点といえば占領戦の開始時間だったわけですよ

日本時間で昼の11時とかもうね・・・ぬるp(ガッ
ところがZemiの人が今日仕様変更するとか言い出したんですよ

週1のメンテごとに時間を入れ替えるとかで・・・

日本時間の夜中3時から隔週で戦争が開始されるようになったのですよ!

・・・・

・・・・・・・

3時・・・・だと・・・・!?


らんかてんてー「よゆうですね^^」
ゆきおとこ「ぼくあさ5じおきなんです´A`」
らんry「10時にねて3時におきればいいんだよ^^」
ゆきおとこ「オウフ」
ORE「みんなではやねはやおきしようぜ^q^ 隔週で^q^q^」

ギルドアジトげっとのチャンスじゃー!夜中なら仕事とかないからがんばれば、がんばれば参加できるんじゃまいかーー!

そんなわけで日本人追加募集じゃーーーLE懐かしい戦争したいですという人は家紋ベイベ!


弓追記です・・・↓



月曜のミスさんの個人戦です^^!

Comment

No Title

うふふ…
パソ壊れちゃったんだぜ(涙
ノーパソじゃ無理っぽいのでしばらくはINできないんだZE☆
なんてこったい!!
前々からブルスクになっていたけどさ…

2010/09/13 | 音色[URL] | Edit

No Title

分かりますよ・・・PC壊れると出費もすごくて最悪ですよね(;´∀`)

きっとゆっくり来てもFFに負けずにLEにいますよ☆(だってFF・・・対人ないんですもの・・・
直ったらINしてくださいね^^まってます!

2010/09/14 | 弓[URL] | Edit

No Title

おーーーねいろちんおひさっ!
PC壊れたかーえりまげのPCもなんかファンが異音吐き出してるので怖いです!><なんとかあと1年保たせたいのだが・・・。まあマッタリして待ってるじぇー

追記:どうもギルドアジト戦の権利を得られそうです。なのでグロ鯖で80以上のキャラ持ってる人みんなカムバックなのです>w<

2010/09/14 | えりまげろす[URL] | Edit

        
