04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ギルマスから一言

Lost Eden

Author:Lost Eden
梁山泊改めギルド「LostEden」を設立だぜ!
ろすとえでんいんぐろーばるさーばー、日本人は果たして何人くるのか!?゜д゜

カテゴリー
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


※Google AdSenseやTwitterのコードなど ※横サイズは160px
-->
 


 

攻略&防衛で2砦ゲット記念

いやあもうLEギルドは立派な戦争ギルドですね今日の参加者3人だけでしたけど^q^IMG00000102.jpg

きょうのながれ
「(´・ω・)深夜だし、人少ないのしょうがないよね」
「捨てとって、製材は放棄しようか(・ω・`)」
「SWの権利はゲットできると思うから・・・まあいいよね(・ω・´)」
捨てゲット
製材門開かず
「(´・ω・)守備だべ」
プライド3PTが援軍でくる。
「(;´・ω・)えー・・・2砦ゲットしちゃったんですけど・・・」

実質プライドが3砦持ってるみたいなものだった^q^

Quneth先生の ありがた~いSW戦情報
「ヘイ! えりまげ、YOUたちのギルドはディフェンスオンリー!ノットバトルよ!」
「(;´・ω・)どげんこつですか先生」
「つまり、参加するだけで自動的に勝利が決まるんだよ!クラクシオンは攻撃の権利に必要なポイントをゲッツできなかったのさ!」

要は、ディフェンスの権利もオフェンスの権利もデフ側という判定が出たので
明日のSWは参加するだけで500銀とデスペナ治癒ポが手に入るらしいです。
うれしいけど楽しくないばんざいちくしょー^q^q^q^

Comment

No Title

久しぶりの登場。
頑張ってるんだね~。
とりあえず、よっぽど特殊じゃない限り、FANの異音は大体同じサイズのFANを買えばOKだと思う。
後は冷却重視か静穏重視かだぬ。
なんのFANかまったく分からないのであれですけど。

2010/09/15 | Astarte[URL] | Edit

No Title

あすたててんてーおひさーーーー!!
今日はギルドアジトゲットしてまいったぞ!
フハハハー深夜の戦争は楽しいですぞーアスタテせんせーもくるでおま!
今なら経験値2倍時間とか、土日は経験値ずっと1・5倍とか、育てやすくなってますぜー経験値チョコとかもあるしなーーー
オール18とか20くらいなら割と簡単に作れちゃったりもするんですぜーb

PS ファンはほんとに買い換えようかな・・・どこが異音はなってるかワカランチン。。。 とりあえずプシューッして埃吹き飛ばしたらよくなったb

2010/09/16 | えりまげろす[URL] | Edit

No Title

VGAFANじゃなければ、1000円もあれば買えるので。
祖母が認知症になったっぽくて、それの世話&監視みたいなのをしてたら、睡眠不足&疲れ&抵抗力が落ちたせいか、7月頭から死に掛けたんですよね。
約1ヶ月約40℃ぐらいの熱が出て、その後は身体が動かせないぐらいの関節と筋肉の痛みで、やっとこさ日常生活が送れるぐらいまで回復したとこなんですよ。
検査しまくりましたが、CRP以外全部正常&陰性。
薬もまったく効かないで原因不明で下手に薬を試すと重篤な症状が出る可能性があるから現状は栄養点滴ぐらいしか出来ないと、悲惨な状況だったもので・・・。
体重は10㌔減ってます(笑。
原因不明って怖いですね~。
生きて復活出来たのでいいですけどね(*´∀`)

2010/09/16 | Astarte[URL] | Edit

No Title

アスさん元気ですかあああ!手術は成功ですか?10キロ減ってとか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
痛々しいですよ><
もう秋なので美味しいものいっぱい食べて体重元に戻してください。
そして元気になったら海外鯖で待ってます☆結構いい装備がゲームマネーで買えるんで復帰の際は頑張って支援します
とりあえず、お体お大事にしてくださいね!

2010/09/16 | 弓[URL] | Edit

No Title

>弓さん
今は日常生活が送れるぐらいは元気ですよ。
何かの細菌かウィルスに感染して、それの特定が全く出来なくて自然治癒しかない状況なだけで手術なんてしてませんよ(笑。
食欲は胃袋が小さくなりすぎておにぎり2個でお腹いっぱいです'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、

2010/09/16 | Astarte[URL] | Edit

No Title

(΄☣◞౪◟☣‵)ウヘヘヘヘ・・・・・

2010/09/17 | ジョンソン[URL] | Edit

No Title

>アスタテてんてー養生シて!

>ジョソソソAIONなんか大変だぬーアビューズ多いねアビューズ

ふたりともFF14やってるのかぬ

2010/09/17 | えりまげろす[URL] | Edit

No Title

アスさん>とりあえず自然治癒力高めるしかないのですか・・・食生活と生活習慣をお気をつけてお過ごしください(オンゲなんてしてる場合じゃないですね・・・)

ジョンソンさん>お久しぶりです!お元気ですか!!またPV(虐め)しにきてくださいねw

2010/09/17 | 弓[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/22 | [] | Edit

        
