10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ギルマスから一言

Lost Eden

Author:Lost Eden
梁山泊改めギルド「LostEden」を設立だぜ!
ろすとえでんいんぐろーばるさーばー、日本人は果たして何人くるのか!?゜д゜

カテゴリー
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


※Google AdSenseやTwitterのコードなど ※横サイズは160px
-->
 


 

盾ヲリ動画

朝っぱらからすごい動画みたので転載。これぞ盾ヲリという感じの動き。
GAIJINにも上手い人はちゃんといるんだなあと思った。グロのBMとかは見習うといいとおもうよ!




盾ヲリにこんだけ動いてもらったら言うことない。
プリの援護もつぼを捕らえていて、どこ鯖だかしらんけど全体的に高レベルな動きしてる。
ただまあ敵のアチャがへたくそ。脱出くらい発動しろとw
この盾ヲリさんは閃光もらったら即効で回復してるのにね。
視点を頻繁にぶらしつつデバフをかけているので、視野がものすごく広い。
特筆するべきテクとしては、突っ込んで範囲スタン→タゲ変えて逃げるやつに斧投げ。
これをかなりの精度で決めてるから相当な貢献力。馬の乗り方も上手い。
日本鯖では盾ヲリは散々貧弱だのなんだの言われてたけど、ちゃんとPT組んだときにこれだけ動いていれば
十分脅威、というか恐ろしいデバファーなんじゃないのか?
硬いからタゲもらわないし、もらったとしてもプリの援護が届くくらいには耐える。
メイジみたいに蒸発しないから生き残り続けてデバフを撒き散らしまくる。キルにもある程度はこだわれる。
もちろん、全防具が高レベルに強化されてることが前提だけど・・・・・・
こんな人が前線で突っ込んでもらえたら、押し上げるのはすごい楽だわあ、と思った早朝でした。まる。

Comment

No Title

胸が熱くなるな

2010/11/28 | 音色[URL] | Edit

No Title

アサのデバフ抜けも目くらまし系治るようにしてくれよ
スタント氷しか治らないからアチャに遠距離で閃光されたら今の仕様じゃ何も出来ないんじゃよ

2010/11/28 | お茶[URL] | Edit

No Title

ねいろっちおひさ!ノシ
ブロア胸アツなのでみにくるべしb

2010/11/29 | えりまげ[URL] | Edit

No Title

この人の最新の動画見たら、私とえりさんがブロアで頑張ってる所が出ててびっくりw
グロ鯖にも居る人なのね・・・!

2010/12/10 | つくえ[URL] | Edit

No Title

久々にみたけれど、みんながんばっとるの。
盾キャラはタンカー兼デバファーってのがチョンゲのスタンダードになってるのか?
Aionの盾もキルとりづらいキャプ要因だしなぁ…

2010/12/12 | Masawo[URL] | Edit

No Title

題名
Why my Bonus 1000 cash point changed 100 cs point?
本文
Deer 4story GM team.
I have a complain and report bugg about Bonus 1000 cash point.
I used Bonus 1000 cash point which is reward of the most crowded picture event.
But i got only 100 cs point. What the hell of this swindle? or its just bugged?
Pay me plz 10000cs or fix if it is bugged.

2011/03/03 | [URL] | Edit

        
