03 | 2017/04 | 05

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ギルマスから一言

Lost Eden

Author:Lost Eden
梁山泊改めギルド「LostEden」を設立だぜ!
ろすとえでんいんぐろーばるさーばー、日本人は果たして何人くるのか!?゜д゜

カテゴリー
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


※Google AdSenseやTwitterのコードなど ※横サイズは160px
-->
 


 

TAMAHOOOOOOOOOOOME!!!

http://zoome.jp/okaerius/diary/8

タマホオオオオオオオオオオオオオオオム!!!!!!!
つべはなんかタマホーム許してくれなかったのでずーめにうp!
 

ちーとなんぞつかってんじゃねえ^^


チートとかマジクソだな^^


ヲリの範囲で1200、クリって1800くらったらどうにもならんのですわ?お?
しかもこっちのダメ1桁ってwww素の魔防が1300以上ですか^^^ざけんな^^
オマケにテレポwwwwこれはクソ吹いたwwwGM権限じゃねーかwwww
こんどから頭の上に[GM]ってつけくように^^^^
 

神机誕生伝説

ああ、悲しき強化の成功音がマグナクシア軍事基地に響きわたる

「gratz on TUKUE」
「WOW! its f*in good XBOW!!」

賞賛の声惜しまぬその正体は!
 



tukue
ババーーーーン

seinou21

うひょーーーーー!
オラも製作武器が欲しいだーーー!
以上!
 
 

闘技場が来るのかー?

えりまげですよこんちゃーす

さて まずはコレを見てくれ。

告知

先月に来ていたアップデート告知であります。

簡単に間違っているかも知れない英訳を試みる。
↓↓↓

種族で、チームで、個人で! あなたは4storyコロシアムが開催するトーナメントに参加することができます!
魅力的な報酬があなたを待っています! 製作武器の+24強化、SSSオプション付です。
あなたは少なくとも4人の敵と戦場で熱いバトルを繰り広げることができます!
あなたはゴールドを勝ち取るために、全ての参加者を賭けの対象にする観客にもなることができます!


まだどういううp内容かは不明ですが、導入されたら凄いことになりそw
けどコレって後発組みすごい不利ですよね。
古参は高速23だのクリ100だの珍しくないけど、後発はその半分くらいまでが限度ですからね。
で、その報酬が製作武器のSSSで+24? 狂ってますねえ。

しかも2月に来るっていう告知ですからますます目が離せません4story。
待望のPvPコンテンツ追加、ただし仕様でコケないといいんですが・・・・・・
 

アップデートがきたぞー!

ひゃっほいえりうすです

昨日いきなりクラ落しを強制されたと思ったら来ましたよ!

7 9 D が !!

いやー日本鯖で実現にはいたらなかったことが次々とやってきますな!
しばらくはカンスト目指してレベリング再開になりそうです。
すでにつくえたんは鼻血が止まらない勢いで狩り豚やっています。

そして更に!79D後にもなんともう一つDが来ているようなのですよー!
こっちも楽しそうですおね! なんとか頑張って80になって皆でラストDにいこう!
うん!すごく遠い目標かも!

ではまたノシ
