10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ギルマスから一言

Lost Eden

Author:Lost Eden
梁山泊改めギルド「LostEden」を設立だぜ!
ろすとえでんいんぐろーばるさーばー、日本人は果たして何人くるのか!?゜д゜

カテゴリー
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


※Google AdSenseやTwitterのコードなど ※横サイズは160px
-->
 


 

4story ワールドカップ

こんばんは、弓でございます

やっと60になりました。ピューマオンラインはぼーっと無言になってしまいます
無言になると眠くなります・・・やっぱり68までピューマオンラインは無理でした・・・


そんなことはさておき、日本は負けてしまいましたね><;残念
個人的には本田選手の身体が大好きすぎます///ぴったりしたユニフォーム///ドキドキ

個人的すぎますね・・・


あwなぜタイトルがワールドカップかというと
こないだ4storyでもワールドカップ開催されました!!!w
金曜日の昼間ですw

平日なのにINしてる人

つくえさん
シャオさん 
すのーさん
おうじさま
ぼんさん



6人揃ったらサッカー参加できるということだったのですが
つくえさんとシャオさんはマードック先生PTに参加で出場なされました
(すのーさん以下私たちはGMに選ばれず3回戦参加できず・・・)

結果はつくえ先生のハットトリックで2回戦勝ちでした

長すぎるので後半だけ動画にしてみました↓



サッカーおもしろいーやりたいなー

 

やっちゃったね・・・

つくえさんがやっちゃったね・・・

IMG00000220_convert_20100510135937.jpg
一回戦でこの方さくって殺したらもうトントントーンで

IMG00000223_convert_20100510140431.jpg
で、これ

IMG00000231_convert_20100510140510.jpg
で、当然エリさんをイジメ


で我がLOSTEDENの親方様のいじめられっこはというと・・・
デバフの神に相当嫌われてしまい・・・('A`)←

とりあえず、今からちょっと寝てから動画編集しますのでできたらこちらにはっときますー

5/11追記

とりま一回戦です


追記 5/12



 


準決勝です。時間の都合で2こにわかれちゃいました><;

5/12追記  




決勝戦1と2です

うん・・・まるで雑魚MOB殺してるみたいなんだよ・・・
 

トーナメント優勝賞品で物議

どうなんですこれw

ウォリアー総合 部門
ヲリで総合に出たときの優勝賞品

ウォリアー部門
ヲリ部門の優勝賞品

トーナメント 総合(アーチャーver)
総合にアーチャーで出たときの優勝賞品

アーチャー部門
アーチャー部門の優勝賞品

アサ総合部門
総合にアサで出たときの優勝賞品

アサ 部門
アサ部門の優勝賞品

メイジ総合 
メイジ総合部門の優勝賞品

メイジ部門
メイジ部門の優勝賞品

プリ総合部門
プリ総合部門の優勝賞品

プリ部門
プリ部門の優勝賞品

サモ総合部門
サモ総合部門の優勝賞品

サモ部門
サモ部門の優勝賞品
 

finals

はい。今帰宅で朝あげておいた動画張ります

えらいと思いませんか?w


決勝戦の模様、だいぶ楽勝だったようですね^^
お金かけられたらな・・・;;

 

Coliseum tournament

こんにちわ弓です

皆さん私がいない平和な日々をお過ごしですか?w
こないだ朝、仕事が遅かったので朝からINしてみるとえりさん、じゃすみんさん、ランカてんてーが軽快にお話してるじゃないですかΣ

たしか・・・6時台のことです


掛け金がどうたら、会場がどうたら・・・・

え?今日闘技場イベあるの@@??


なんと全クラスのPVイベがあったなんて;;つくえさんの動画撮りたかったです;;

でも、えりさんのでいいかw
ということで800銀払って最前でとってきましたよw


とりあえず一回戦はシードで不戦勝

2回戦は優勝候補のプライドのfunさんです





うーん悔しいけどかっこいいです。゚(゚´Д`゚)゚。
