07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ギルマスから一言

Lost Eden

Author:Lost Eden
梁山泊改めギルド「LostEden」を設立だぜ!
ろすとえでんいんぐろーばるさーばー、日本人は果たして何人くるのか!?゜д゜

カテゴリー
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


※Google AdSenseやTwitterのコードなど ※横サイズは160px
-->
 


 

攻略&防衛で2砦ゲット記念

いやあもうLEギルドは立派な戦争ギルドですね今日の参加者3人だけでしたけど^q^IMG00000102.jpg

きょうのながれ
「(´・ω・)深夜だし、人少ないのしょうがないよね」
「捨てとって、製材は放棄しようか(・ω・`)」
「SWの権利はゲットできると思うから・・・まあいいよね(・ω・´)」
捨てゲット
製材門開かず
「(´・ω・)守備だべ」
プライド3PTが援軍でくる。
「(;´・ω・)えー・・・2砦ゲットしちゃったんですけど・・・」

実質プライドが3砦持ってるみたいなものだった^q^

Quneth先生の ありがた~いSW戦情報
「ヘイ! えりまげ、YOUたちのギルドはディフェンスオンリー!ノットバトルよ!」
「(;´・ω・)どげんこつですか先生」
「つまり、参加するだけで自動的に勝利が決まるんだよ!クラクシオンは攻撃の権利に必要なポイントをゲッツできなかったのさ!」

要は、ディフェンスの権利もオフェンスの権利もデフ側という判定が出たので
明日のSWは参加するだけで500銀とデスペナ治癒ポが手に入るらしいです。
うれしいけど楽しくないばんざいちくしょー^q^q^q^
 

占領戦の時間が変化する系の話があるんだが? (9/10追記あり)

やあえりまげですよFF14は楽しそうだなーでも低スペッコは指噛んでみてるしかないわトホホ

ところで。

グロの一番の不満点といえば占領戦の開始時間だったわけですよ

日本時間で昼の11時とかもうね・・・ぬるp(ガッ
ところがZemiの人が今日仕様変更するとか言い出したんですよ

週1のメンテごとに時間を入れ替えるとかで・・・

日本時間の夜中3時から隔週で戦争が開始されるようになったのですよ!

・・・・

・・・・・・・

3時・・・・だと・・・・!?


らんかてんてー「よゆうですね^^」
ゆきおとこ「ぼくあさ5じおきなんです´A`」
らんry「10時にねて3時におきればいいんだよ^^」
ゆきおとこ「オウフ」
ORE「みんなではやねはやおきしようぜ^q^ 隔週で^q^q^」

ギルドアジトげっとのチャンスじゃー!夜中なら仕事とかないからがんばれば、がんばれば参加できるんじゃまいかーー!

そんなわけで日本人追加募集じゃーーーLE懐かしい戦争したいですという人は家紋ベイベ!


弓追記です・・・↓



月曜のミスさんの個人戦です^^!
 

久しぶりにINしたら・・・この二人に追いつかれてるし・・・
なんか装備すごいし・・・

つくえさんとすのーさん双子

ミスリード先生もレベル50台だー!ほっとしたのも束の間・・・↓
7月総合ランキング

でデフ総合見たら・・・Σ
デフ7月ランキング

暴れすぎwww
 

晒してやれ!

こんにちわ弓です。えりさんが晒せいうので晒します・・・

すのーまんさんが永久ばっふぁろー手に入れました

なんか羨ましいやら可愛らしいやらいろんな感情が混ざり雪球投げつけてやりました!


でも・・・きっとリアルマネー15kオーバー突っ込んでますでしょうね・・・

IMG00000289_convert_20100712120652.jpg
 

ラスベガス

こわい・・・全財産をすってポタ代すらないという様をみると後を追えない・・・

大富豪の某○子様はまだやってないのでしょうか・・・全財産すらないように・・・


つ○えさんははまりまくり・・・でも結構取り返してるらしいwwさすがつくえさんw

無理な博打はだめですよ!
ご利用は計画的に!  by王子BANK

IMG00000281_convert_20100708191305.jpg

あ、えりさんも夏休み。音色さん就職決まりましたか?お休みはLEでお待ちしておりますね^^

